ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

離婚して1年が経とうとしている。7-3

昨年、離婚届が受理されたのが

7月11日。

そろそろ一年が経とうとしている。

 

長かったような短かったような?

 

つらい時期も正直あったけど

まぁなんとかやっています。

 

もしも

今の状態で

元の状態に戻るのはどうか?

と問われれば

元の状態7

今の状態3くらい。

元の状態に戻れば

ぷるは喜んで、うれションするだろうし

狂ったように喜ぶであろう。

それが5パーセントくらいしめている、

私は2パーセントくらいか❓

 

まぁぷるを含めれば

フィフティフィフティな感じ。

 

まぁ世の中ってのは

誰しも現在進行形だから

わからない。

 

結局、戻ってくるなら

彼女がフラットな

知り合った頃のような

状態で戻ってくればの話。

 

別れた時はかなりクレイジーだった。

一年前の今頃、彼女はクレイジーだった。

イカレテタ。

 

今頃何をしてんだか?

全くわからない。

 

f:id:puruteru:20190705203656j:image

今日はタンドリーチキンを焼いた。

明日のお弁当用に。

オーブン料理が楽でたまらない。

 

そういえば

以前の仲間と出したCDも

7-3の取り分だった。

f:id:puruteru:20190705203932j:image

検索したらまだ売られているようだ。

久しぶりに聴いたけど

途中で飽きた。

 

f:id:puruteru:20190705204156j:image

煮卵。

去年、別れる頃

よく作ってた煮卵。

 

18年間元嫁と

付き合ったから

一概に好きとか嫌いとか、憎むとか

幸せになってくれ、とか、思わないが

 

たまにお酒飲んでおしゃべりは

したいな〜とは思う。

 

この間

年賀状の整理をしていて

元嫁の実家に電話してみた。

お母さんも元気そうだった。

 

私の両親は何か言ってないかい?

と言われたが、何も言っていない。

というかウチの両親とは

あまりお互いに話しはしない。

 

昔からだ。

 

ただおふくろは

「えっちゃんには世話になったしね」と

言っていた。

 

それくらい

いいやつだった。明るくて

 

追いつめたのは

俺だったのか?

いやいや

追いつめたのは

サービス残業

バリバリの彼女の勤めていた

会社のせい

だったのだと思う。

 

フラットな状態でいるなら

ふらっと話しをしたいのが

今の気持ちだ。

 

まぁいろいろあるのが

人生。

逆にえっちゃんは

ドラマチックなやつだったよ。

シナリオセンターで知り合っただけに

ドラマを現実に見せてくれた 笑

 

おもしろいやつだった^_^

 

ではまた〜(^^)