ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

腰をやってしまった

先週末から

やばいなーと思っていたが

腰をやってしまった。

 

今までに3回ギックリ腰を

やっていますが、それほどでもないと

思っていましたが

今日のお昼頃から

固まってしまった。

多分、冷えからきているんだと思います。

 

今は暖房つけてベッドで安静。

 

今朝は買い出しに

行けたのに

昼寝してから固まってしまった。

 

お昼はカレー。

ジャワカレー。

辛い。

汗びっしょり。

それで冷えたのかも。

f:id:puruteru:20190707183804j:image

 

ぷるは

発情期で

寝てると足に絡んでくるし

ちょっとイライラ。

疲れているのかも。

 

f:id:puruteru:20190707183843j:image

買い置きしてたシップを貼る。

f:id:puruteru:20190707183950j:image

かがみながら

ぷるのササミを茹でる。

 

洗濯物もカゴに入れたきり干せない💦

 

まあいいや。

 

明日、出勤できるように

今日はリラックスしよう。

 

ハタチの頃

好きだったフランソワーズアルディを

聴きながら

f:id:puruteru:20190707184426j:image

https://youtu.be/kskH4cOQpok

 

横になって

腰を伸ばそう。

 

ではまた〜^_^