ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

5時起き

朝、

久しぶりに気持ち良い目覚め

ぷるを散歩へ

f:id:puruteru:20190908112729j:image

f:id:puruteru:20190908112744j:image

f:id:puruteru:20190908112755j:image

f:id:puruteru:20190908112807j:image

夏草が枯れてきたようで

ぷるもあまり草に反応せず

久しぶりによく歩いた。

 

今はまったりしています。

f:id:puruteru:20190908113004j:image

 

新聞買って

悩みまくった

京成杯AH

セントウルステークス

の買い目がバチバチっと決まり

車で銀行へ入金しに

 

f:id:puruteru:20190908113150j:image

f:id:puruteru:20190908113155j:image

 

 

 

帰りに図書館へ寄り

 

f:id:puruteru:20190908113254j:image

 

借りてきた。

金がないときには

読書ですな。

 

昨日は

唐揚げ。

f:id:puruteru:20190908113406j:image

f:id:puruteru:20190908113425j:image

 

さて音楽部屋で

ビールとCDと読書に

更けこみますか。

 

ではまた^_^

 

追記:鎌倉で働いていた頃、ボクシングをやっている男の子にボクシングを少し教わっていました。1ラウンド3分ってすごく長くてつらい。

しかし練習が終わった後はとてもナチュラルハイになった。

たまたまユーチューブでこの動画を見ていて鎌倉でのボクシング体験を思い出した。

もちろん仕事が終わった後に「やりましょう」と教えてくれた男の子にも感謝だが、ボクシングってすごく難しいスポーツ。私はミットに打ち込む音の鳴りの良さで気持ちよく鳴らしていたが、いざスパーリングとなると簡単に顎に軽く入れられてしまった。

すごく理数的に頭が良くないとできないスポーツだと思いました^_^

https://youtu.be/VFpxjeScwCw