ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

予定は未定だけれども

明日

体調が良かったら

立川へ行ってこようと思う。

 

4年半、勤めた長い通勤電車。

 

)曲がりくねった長い道と

解釈して

https://youtu.be/KJvXzPQSca0

 

ザ・ビートルズ。)

 

を思い出そうなんてことは

全くないわけで

 

気晴らし、気分転換。

 

中古CDを漁りたいし

 

ジョアンジルベルトのホワイトアルバム

言われる「三月の水」というアルバムも

買いたい。

 

服も見たい

https://www.gogosunset.com/-sunset

 

京都大賞典

生^_^馬券も買いたい 

http://www.jra.go.jp/facilities/wins/tachikawa/

 

伊勢丹で寿司も食べたい

カードのポイント貯まったので 笑

https://www.isetan.mistore.jp/tachikawa/shops/restaurant/rosan.html

昔、伊勢丹で働いていて

ムリクリ作らされたカードだけど

還元率5パーセントだから

お得かも、YO❗️

 

立川では

ジーンズ店で働いたり

 

立飛の工場で働いたり

当時、28年くらい前

時給1500円で月25くらい稼いで

住んでたアパートが家賃2万5千円だったから

かなりCDやレコードを買いまくった。

バンド練習も

国立のエアガレージというスタジオで

歩いて行けた。

今は吉祥寺にあるのかな❓

 

日野橋の近くでも働いたり

 

パレスホテルでも働いていた。

 

立川に昔は廃墟があって

自主映画の撮影手伝ったり

 

自分の自主映画の撮影もした。

今、IKEAがあるあたりで

 

いろいろ

思い出深い場所。

 

もう

すっかり

立川でさえも遠くて

 

都心⁉️になってしまった💦

 

明日は

静かに発散しよう(^^)

 

会社で

「痩せましたね」って言われました。

 

風呂から上がり鏡を見ると

痩せたというか、引き締まってきたような

感じはします。

 

いい傾向です。

 

f:id:puruteru:20191005214045j:image

お出かけ前のぷる。

 

明日は雨だそうだ。

 

毎日王冠

道悪は想定外だが

やってくれると信じています。

f:id:puruteru:20191005214206j:image

明日はブラブラしよう(^^)

 

ではまた^_^