ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

愛がなんだ、街の上で、あの頃。

今日も失禁。

あっ出勤。

雨の中、ご苦労だったぜ!てるぼうよ!

 

そういや

横須賀に住んでた頃は、てるぼうって

呼ばれてたなー

 

先々週だか

なんか面白い映画ないかなって

配信見てたら

「愛がなんだ」を途中まで見てたの

思い出して、観たら、めちゃくちゃ面白くて、

地元で「街の上で」やってて

観たらめっちゃくちゃ面白かった!

 

そして、配信で、「あの頃」観たら

なかなか面白かった。

 

今泉力哉さん、ウキペディアで調べたら

NCW通ってたみたい。

 

親しみが湧くが

NCWにあんまりいい思い出ないので💦

 

しかし、

街の上で、面白かった。

 

若い女性達が、みんな魅力的で

もちろん男性陣も

 

眩しい✨

 

いやーブルーレイ買おう!

12月8日発売らしい。

 

という事で

挿入歌を歌ってみたぜ!

 

完璧に弾けるようになってから

上げるのが常識だが

好きすぎて

気持ちが先走り

ポチっとアップ。

 

いやいや、おじさん、怖いぜ!

https://youtu.be/fYhbHB1j4wM

 

映画はよいなー

フリーガイも見たいなー

シュシャシュの娘も見たいし

サマーフィルムにのっても見たいし

 

都心に

家賃二万くらいのアパート借りたいくらい。

 

帰りがめんどくさくて

都心は腰が重い。

 

ぷるもいるし。

 

さて久しぶりに

明日休みなので

ブログも饒舌、饒文⁉︎

 

チンコ、マンコー!

 

失礼しました。

おじさんがいうと

怖いよねー

 

さて

ビール飲んで

 

おーすごい雷、ナウ

 

地響きした。

 

 

今泉力哉監督の作品でも

見るかなー

 

f:id:puruteru:20210904192143j:image

 

仕事前の一服。

 

f:id:puruteru:20210904192209j:image

ぷるの毛並みにうっとり😊

 

明日は

豆馬券、連発!

 

f:id:puruteru:20210904192339j:image

 

f:id:puruteru:20210904192349j:image

 

f:id:puruteru:20210904192358j:image

 

どうせ当たらん豆馬券だぜ!

 

もうやめたるわ

 

正直飽きてきた。🐎

 

若い頃みたいな

あの頃みたいな

 

あの感じで遊びたい。

 

まー

今も悪くないし

 

まだまだやりたいことが

沢山。

古物商もやりたいし。

 

まーそんなところで

 

ではまた^_^