ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

反日より半日で上がりたい

 

反日、ヘイト、不自由、とか

よくツイッターフェイスブック

見かけるけど、あんまりわかりません。

 

テレビも日曜日の競馬を見るくらい。

実はこの「みんなの競馬」という番組も

好きでみている訳ではなく、馬券を買ってるので見てる。あと、ワイドナショーもつまらないけど、一応録画して見ている。

 

「いだてん」と「朝顔」は毎週録画してるが

まだ見ていない。

 

毎週欠かさず聴いているラジオは

バラカンビート」と「細野晴臣のデイジーホリデー」だ。

ここで新しい情報を得ている。

 

テレビを見ないのは、見始めると何もできなくなるからだ。

ラジオはその点、洗い物しながら聴けたり、

いい曲がかかればシャザムで検索してアップルミュージックにあれば、お気に入りにいれて通勤中に聴いている。

 

反日で思ったのが

「彼は日本人離れしたアスリートだ」とか

よくいいますが、この日本人離れした、は

いいのかな❓笑

よくわかりませんが^_^

 

f:id:puruteru:20190806194136j:image

足のギブス。

 

f:id:puruteru:20190806194224j:image

外すと楽だけど

少し変な体勢になってしまう。

 

ぷる、散歩行けなくてゴメンよ

f:id:puruteru:20190806194334j:image

 

歩行が不自由でも

腹は減るもんで

f:id:puruteru:20190806194410j:image

ゴーヤチャンプル。

f:id:puruteru:20190806194430j:image

またタンドリーチキンを漬け込む。

f:id:puruteru:20190806194456j:image

ぶどうをまとめてヨーグルトかけて、

 

と作って置きながら

炒飯が食べたくなって

f:id:puruteru:20190806194615j:image

炒飯食べたり。

 

今日は休みだった。

明日から4連勤。

 

ゴロゴロしてます。

 

f:id:puruteru:20190806195326j:image

 

ニックロウのこのアルバム

所沢に住んでた頃よく聴いてたけど

この間ラジオでかかって、やっぱりいいな。

hope  for us allって曲。

ちょっと、アル グリーンを

意識したサウンド

聴こえる。

https://youtu.be/yS8x8HMHF7Q

 

さて

少し録音始めるかな❓

 

ではまた^_^