ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

クリスマスプレゼントは何もしなくていいこと。

いつも仕事終わりに

あれしなきゃこれしなきゃだし

今日はクリスマス。

盛り上げなきゃいけないことも

これといってないし

できれは何もしたくない。

サイレントナイトだね。

昨日の作り置きのシチュー食べて

ぷるにご飯とケーキの残りをあげて

お酒飲んでクリスマスソング聴いて

それでいい。

クリスマスっていまやクリスマスソング聴くぐらいの効能しかない。雰囲気だけ。

f:id:puruteru:20181225193741j:image

忙しくする意味がわからない。

そんな歳になってきました。

f:id:puruteru:20181225193855j:image

47歳のおじさんの自撮り 笑

さて

ケーブルテレビを解約するか

悩むクリスマスですが

ちょっと人の気持ちに触れられることもありました。

f:id:puruteru:20181225194222j:image
f:id:puruteru:20181225194228j:image

今朝の仕事に向かう前のぷる。

f:id:puruteru:20181225194321j:image

クリスマスイブのぷる。

そんなぷるちゃんにリトルロックンローラー

 

https://youtu.be/Do2QIoaMiZw