ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

さよならダンエレクトロ

今日、

ギターを売りに行きました。

f:id:puruteru:20181229194159j:image
f:id:puruteru:20181229194154j:image

1万円くらいになるだろう、

と思っていたが、提示された値段は

6千円。

むむむ、とおじさん。

f:id:puruteru:20181229194407j:image

せめて1万円とねばり

8千円で決着。

そもそも競馬で儲けたお金で買ったギターなのでそれほど思い入れはないのだが

メインのテレキャスはあるし、

メルカリなどで個人売買すれば

もう少し値段もつくだろうが

正直めんどくさい。

そして、実家にあった古看板。

f:id:puruteru:20181229194850j:image
f:id:puruteru:20181229194847j:image

由美かおるは1万円で売れた。

 

家に帰り

頂き物の肉でしゃぶしゃぶ。

やっぱりシャブよりしゃぶしゃぶ。

f:id:puruteru:20181229195055j:image

割引券で買ったレコードとCD。

f:id:puruteru:20181229195154j:image
f:id:puruteru:20181229195158j:image

今月中にOFF系の店に行くと

売れた金額の10パーセントが

割引券になる。

明日も電気ストーブなどを

売ってこようと思う。

ダンエレクトロのギターはデザインが

好きで買ったけど、音はイマイチだった。

さらば、ダンエレクトロ。

f:id:puruteru:20181229195645j:image

CD、ブルーレイディスク

ブルートゥーススピーカーに有線で聴くと

味のある音。

ストーンズはやはり良い。

そんなあなたにラブインペイン

 

https://youtu.be/sjVRkOGlr9I