ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

静かな夜

今日は、仕事納め。

忘年会を終え帰宅。

玄関の鍵をさすと

興奮気味にぷるが玄関にやってくる。

f:id:puruteru:20181228223439j:image

今朝のぷる。

f:id:puruteru:20181228223512j:image

今朝のおじさん。

さて明日から6連休。

今年は大掃除は軽くすませて

断捨離で売れるものは売りに行こうと

思います。

お雑煮も今年は初めて自分で作る。

大根、里芋、鶏モモ肉でシンプルに、

かみさんの作るお雑煮美味しかったなぁ、

まぁ今年は自力で、

ニューミスターラーメンという夜しか

店を開かない不思議な店が青梅にはある。

食べたかったが、お財布事情とバスの時間で

断念。

f:id:puruteru:20181228224223j:image

メニューを見たけど良心的な値段と

美味しそうなメニュー。

私が子供の頃からやっているので

長く続いている。きっと

美味しいのだろう。

さてビールを飲んで寝ますかな?

そんなあなたにティアーズオブアクラウン

 

https://youtu.be/ZaMX0Cs5Bc4