ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

年越しはベッドの中で

今日は大晦日ですね。

午前中は、お雑煮作りとぷるの散歩、

そのあと

トイレと脱衣所を軽く掃除して

車で美容院へ

ササッと切ってもらいました。

イヤホンをこの間の忘年会で

無くしてしまったので買って帰宅。

f:id:puruteru:20181231182306j:image

遅いお昼というか早い夕飯というか

f:id:puruteru:20181231182517j:image

鍋とまぐろのすき身で手巻き。

あんまり普段夜食べないので

腹一杯で眠い。

f:id:puruteru:20181231182651j:imagef:id:puruteru:20181231182656j:image

ぷるが引っ張りっこ。

f:id:puruteru:20181231182829j:image

「次はどれで遊ぶ?」

f:id:puruteru:20181231182946j:image 
f:id:puruteru:20181231182836j:image

「もう寝るの?」

紅白を録画したし、

観たい歌手もいるけど眠い。

テレビもうるさいし

来年は海外で、年越ししたい。

そんなあなたにNai'o

 

https://youtu.be/O3v8DhEfXsg

 

さて

THE PURU DOG BAND、テルくん雲にのる、気休めピエロ、ゆりかごからバックヤードまで、

おつきあい頂きありがとうございました。

今年一年いろいろあったけど

来年はいい年にしたいです。

 

ではよいお年を