ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

体温上がって気持ち良い

昨日、友人夫婦が餅を持って来てくれたが

ぷるがフラストレーション溜まってるんで

噛んだらいけないと思い、ウチに上げられなかった。とても残念で、今日ゲージを出しました。しかし入り口の柵がない。

どっかから出てくんべ

f:id:puruteru:20190102141849j:image

ゲージは外に放置されてたので汚れていました。お風呂場できれいに洗い、ついでに私もお風呂に入りました。体温上がって気持ちいいです。

友人夫婦からもらった餅を焼き

f:id:puruteru:20190102142120j:image

残り少なくなったお雑煮

f:id:puruteru:20190102142150j:image

ワインと合う🍷

f:id:puruteru:20190102142223j:image

f:id:puruteru:20190102142237j:image

ぷるが狙ってます。

さてそんなお昼を過ぎて

そろそろお腹が空いてきました。

f:id:puruteru:20190102152658j:image

へんなおじさんの煩悩。

さて

餅を焼きますか?

結局、初夢三部作。

パート3は見たけど内容は忘れました。

パート3は大体そんなものです。

f:id:puruteru:20190102142349j:image

そんなあなたに#9ドリーム

 

https://youtu.be/7zZsKOvXiFo

 

そうそうそうでした。

THE PURU DOG BANDのH.P.少し変わりました。

そしてお知らせもあります。

mysite

ではでは フォントが安定しません実際はこうなのに汗

f:id:puruteru:20190102145009j:image