ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

やれやれ

句を詠んでいたら

こんな時間だ。

 

さて寝るか❓

 

f:id:puruteru:20190731003129j:image

 

まるで

時計をしているように

焼けている。

文字盤と針をマジックで書きたいくらいで

ある。

 

OMEGAの時計をしているつもりで

オメガ高い❗️

 

f:id:puruteru:20190731003403j:image

豆腐で一杯。

 

梅雨明けが

              似合う女と八ヶ岳

                         タケオキクチ菊池寛かな

 

よくわからない句だが

気に入っている。

 

さて寝るか。

 

人生七転び六時起き。

 

7時にアラームをセットしても

6時頃ぷるにペロペロされて

起こされる。

 

明日も暑くなりそうだ。

日焼け止め買わないとだなー

 

関係ないけど

プリンスのケイスオブユー聴きたくなった。

と探していたら

昔、ハマってみていたスーパーボウル

プリンスのハーフタイムショーがあった。

https://youtu.be/-WYYlRArn3g

明日、通勤中に見ようっと

 

ではまた〜^_^

 

追記:結局見てしまった。シビれるなー。

時の経つのは早い。鎌倉に勤めてた頃ハマって見てたんだもんなー。