ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

3匹の愛した女達

なーんて

題名の映画作ったら

ぷるは観に来てくれるよね❓

f:id:puruteru:20190729235430j:image

「DVDならいいよ」

 

3匹の愛した女達。

 

さるちゃん、えっちゃん、ぷるちゃん。

 

48年生きててもそんなもんだ。

 

もちろん、好きな女友達もいるし、

惚れやすい体質なので

片想い的な人はたくさんいた。

だけどそんな人は

私生活の映画のヒロインみたいな人達だ。

身近なヴァーチャルヒロインだ。

 

生活を共にして、苦楽を共にして

愛した女は、この3人だ。

 

まあ、これから4匹、5匹と

ふえる可能性も

なきにしもあらずだが。

 

あっ4人、5人か。

犬はぷるだけでいい。

 

愛し、愛され、裏切り、裏切られ、

なんて

3人で充分だ。

 

セラヴィ

 

さて

1週間漬け込むといってた

鶏肉。

ムネ肉の方は今日焼いた。

f:id:puruteru:20190730001203j:image

あいもかわらず

気分屋だ。

 

夜更かしが最近好きだ。

6時間も寝ればいい。

 

涼しいし、

 

なんだろ

 

ユーチューブに上がっている

昔の映像見てたら

こんな文を書きたくなった。

 

そして

こんな曲を聴きたくなった。

https://youtu.be/b7Rfa4haZAk

 

さてさて

ではまた^_^

 

追記:この曲を聴いていて、思い出すのは

やはり、えっちゃんだ。

横須賀で、キャディーの仕事始めて、慣れない仕事で体育会系な上下関係でうまくいかず泣いていたえっちゃん。

苦労をかけた。

 

えっちゃんとは楽しいエピソードが沢山ある。

 

頑張ってほしい。