ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

大人の事情は、実は子供っぽい事情

なんか

そう思う、今日この頃。

 

障害者にウンコ食べさせたり

胸糞悪い話が、ウンコもりもり

盛りだくさんに流れたり

 

じゃあさ、お前さウンコ食べてみろよ

って話だよ。

謝罪とかいらんから、ウンコ食べてみろよ

 

ロッキンオンって雑誌も

今もあるんだって思ったよ。

 

高校生の頃、読んでたけど

大人の読む雑誌ではないような気がする。

 

まー知らんけど

 

ホント、オリンピックって

サッカーは好きだから見るけどさ

 

またテレビは煽るんだろなー

 

日本頑張れって

 

本当に頑張ってるのは

暑い中、汗水流して、中抜きされた

賃金で働いてる、現場で働いている

労働者なんだよな

 

綺麗なスタジアムとか

作っているのは、汗水流して働いている

人達なんだよね。

 

大体、オリンピック誘致した

おもてなしって

表なしの裏ばっかりって感じだよね。

 

あーやだやだ

なので

森林浴に行ってきました。

 

f:id:puruteru:20210721193434j:image

f:id:puruteru:20210721193448j:image

 

f:id:puruteru:20210721193525j:image

気持ちよかった😊

 

f:id:puruteru:20210721193617j:image

 

仕事中に花を

f:id:puruteru:20210721193644j:image

 

みなさん

うわっつらのカッコいい場面を

楽しむのもありだけど

そこには底辺を支えてる

仕事があることを

忘れないでいないと。

 

俺なんか大した仕事はしてないけど

 

毎日、熱中症との戦いだ。

 

自分はドロップアウトした人間だし

精神障害者だけど

 

なにも間違ったことは

言ってはいない。

 

まず、ウンコ食ってみろよ!

 

こういうことは理屈じゃねぇんだよ