ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

またくだらねぇ曲をアップしちゃったぜ^_^

昔、関わっていた女の子2人の

映画監督のことからインスピレーションをして

作った曲です。

https://terukazuiwanami.wixsite.com/mysite

モテない男ってこういう曲作るんだよなー

って見本みたいな曲 笑

 

ぷるが

相変わらずかわいい❤️

f:id:puruteru:20190402204139j:image

 

朝日のあたる家って曲があるけど

ウチは西日のあたる部屋ってところか

 

f:id:puruteru:20190402204329j:image

 

これがこの時期

ポカポカして気持ちいい^_^

 

f:id:puruteru:20190402204414j:image

 

ぷるって呼ぶとひょこっと

顔を出す。

 

f:id:puruteru:20190402204519j:image

夕飯はムネとナスと椎茸の

オイスター炒め。

 

帰ってきて

リュックから会社に置いておいた

置き箸を出すと

f:id:puruteru:20190402204707j:image

 

走馬灯のように

会社にいた4年半のことを思い出す。

 

これを読んでいる会社の人がいたら

みんなありがとうね😊

 

 

ではでは〜