ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

指をくわえて見ていたギター

昨日は吉祥寺。

待ち合わせまで時間が少しあったので

東急の屋上で一服。

f:id:puruteru:20190528203318j:image

神社。

写真だけ。

楽器屋もぷらぷら。

友人と待ち合わせて

ドイツビールのお店へ。

ハッピーアワーやってた❗️

久しぶりによく喋った(^ ^)

f:id:puruteru:20190528204905j:image

昔、同棲していた武蔵野地区。

無印の自転車で闊歩していた頃が

懐かしい、ん、たいして懐かしくもない。か

 

帰りの電車の中で

楽器屋で見たカナダ産のギターが気になる。

 

f:id:puruteru:20190528205349j:image

今日は、休日。

車のガソリンを入れに、

ギターが気になり

福生西友に車を停めて

吉祥寺までまた行った^_^

 

試し弾きしたが

あまりよくなかった。

 

そして、内に秘めていた購買意欲が

メラメラと🔥

 

実は立川で仕事していた頃から

帰り道に寄って指をくわえて見ていたギター❗️

 

閉店セールで全品10%引き❗️

 

今しかない❗️🔥

 

ということで

マーティンのエレアコ

買ってきました。

 

f:id:puruteru:20190528205944j:image

f:id:puruteru:20190528210003j:image

ドレッドノートジュニア。

f:id:puruteru:20190528210045j:image

弾きやすい❗️

 

立川に勤めていた頃、

買えなかったギターがもうひとつ。

 

ギブソンのSG。

これを手に入れれば、とりあえず野望は

コンプリート❗️

 

む、む、

検索してたら手頃な値段であるぞ。

 

買うか?

 

む、む、

 

ではまた〜^_^