ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

よく眠れそうだ

18か19のときに作った曲を

今日録音していました。

「上から下までさかさま」(仮)という曲です。

はい、題名はさっきつけました。

当時はなんて曲名で演奏していたか、覚えてない。

なになにだからなになにしなきゃいけないみたいなことをどうでもいいじゃん、みたいな曲になりそうです。

なにいってるのかさっぱりわかりませんけど 笑

 

今日の夕飯は簡単に

f:id:puruteru:20210629212426j:image

ささっと作り

ギターを弾く。

すごいラフな感じで録ったけど

やはり楽しい。

ベイスはスラップベイス。

気持ちよかった。

 

f:id:puruteru:20210629213021j:image

 

今朝の弁当。

弁当の仕切り、帰りに買うの忘れた。

 

明日は仕切りなしだ。

明日は仕切り直しだ。

よくわからんが💦

 

f:id:puruteru:20210629213255j:image

f:id:puruteru:20210629213307j:image

昨日はおつかれで

まったりしてた。

f:id:puruteru:20210629213340j:image

f:id:puruteru:20210629213351j:image

昨日の夕飯は明太子パスタ🍝

 

これが美味かった。

 

明日、雨降らないで欲しい。

 

雨の中で仕事大変なのよ☔️

 

一応天気予報は曇りでやんすね。

 

あー独り言も吐いたし

録音も楽しかったし

よく眠れそうだ。

 

ではまた😊