ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

こ、腰にきた

昼飯食べて、アイコスを一服。

今日の2本目。

止めると言っていたが、やはり30年連れ添ったタバコorアイコス。ちょっとすぐには無理。

そして一階を掃除、掃除機かけて、ウェットなダスコンかけて終了。

2階へ上がり

音楽を聴いていると

ベッドの位置を変えたいと思う。

そうそう以前の配置、15年連れ添った相方が部屋が決まるまで住まわせてくれ、と言ったときのまま。

そりゃ変えないとね。

f:id:puruteru:20190310133523j:image

住まわせてくれ、と言ったときの元相方、凄く疲れていたのを思い出す。

ベッドの場所を変えて、元相方もどこに住んでいるか、わからないけど、少しは楽になったのでは❓念のようなものが浄化されて ^_^

f:id:puruteru:20190310133809j:image

掃除して軽く模様替えしたら、こ、腰が痛い。

マッケンジー体操しようかな❓

マッケンジー体操とはこのような体操です。

https://youtu.be/4Os7KnxRumQ

編:動画見てたらこんなのがありました。

これもガッテン❗️

https://youtu.be/eRfXnEDYpBA

あっこれ効くわ🤭

f:id:puruteru:20190310133930j:image

ぷるは足元でお昼寝。

HOCHONO HOUSE聴きながら

まったりしています^_^

f:id:puruteru:20190310134522j:image

f:id:puruteru:20190310141437j:image

ではまた^_^